2008年12月17日

【DHC新作】ひと塗りで指先ドレスアップ! 超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)(パソコン向けサイト)

 ひと塗りでムラなくキレイに発色し、つややかな仕上がり。

 指先を美しくいろどるネイルカラーができました。

 超速乾タイプだから、洋服を着替えるようにあっという間にカラーチェンジが完了。グロッシーなツヤ仕上げで、爪表面のすじや凹凸をなめらかにコーティングし、トップコートを塗ったような輝きをキープ。

 平筆型のハケを採用しているため爪に液が均一に広がり、キレイに塗ることができます。

 さらに、爪にやさしく密着度の高いベース処方ではがれや欠けを防ぎ、美しいカラーが長時間持続。豊富なカラーバリエーションの中から、メークやファッション、TPOにあわせて、指先のおしゃれを楽しめます。



DHCネイル ドレッシング なんと20%OFF
¥500 今だけ特別 ¥400 (税込)
キャンペーン〆切日: 1月14日



購入者のコメント

パッと見、気に入ってしまった私は迷いに迷って4本も注文してしまいました!実際使ってみると、ひと塗りで色鮮やか!超速乾もホントでいつも乾かないうちに何かにぶつかってしまう私にとっては、超イイ感じでした!!
DHCオンラインショップ
posted by parkers at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111363791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。